住まいのライブラリーサイト - LINKLE

#{construction}#{renovation}#{interiorcoordinate}#{vendor_type}
#{m_image}
Now Loading...

Topics

【7/31開催】住まいづくりセミナー『自分だけの家を手に入れよう!事例から見る建築家との家づくり』 image

セミナー 2016年7月28日

【7/31開催】住まいづくりセミナー『自分だけの家を手に入れよう!事例から見る建築家との家づくり』

OZONEで開催中の住まいづくりセミナーのお知らせです。

建築家との家づくりに憧れるけど、敷居が高く、自分で
事務所を訪ねるのは不安…と思っている方も多いのでは
ないでしょうか?

このセミナーでは、建て主でもない・建築家でもない中立的な
立場のOZONE住まいづくりコンサルタントが、建築家との
家づくりの進め方やポイントや自分にあった建築家の選び方について解説します。

建築家選びの手がかりとして、ぜひご参加ください!

(写真 … 設計:佐藤宏二 撮影:大槻夏路)


『自分だけの家を手に入れよう!
   事例から見る建築家との家づくり』

日時:2016年7月31日(日)14:00~15:00
会場:リビングデザインセンターOZONE 6F
   (OZONE子育てふぁ~む)
講師:富沢 綾子
   (OZONE住まいづくりコンサルタント)

新着事例